ありがとう | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


24日、パパさんの新しく車のお迎えに仕事の帰りに行くことになっていた

パパさんひとりで行くことになってたのに
「一緒に行く?」と、電話があったので
「行かん」って言ったのに
結局連れて行かれて真顔

車の説明してもらって、、、
と、いうか、、、
ドラレコの設定とか、、、

新しい車で家へ帰る途中
パパさんが
「あっ、オーリスにありがとう言うの忘れたびっくり」と、、、

パパさん、いい人。

「ここで言ったらええよ気づき

ありがとーびっくりマーク

11年乗って、どこも悪くなくて
なんで買い替えたのかといえば
なんでだろー真顔
もったいなかったかな泣


さっそく今日、フレッシュキーパーとガラスのコーティングの予約をしました