松山城 愛媛④ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


お城から出て広い公園に
軽食とお土産屋さんがあります
かき氷もあった
団子がすごく美味しそうだった

蛇口を捻るとみかんジュースが出る
ってヤツ上矢印

迷って迷って、、、
いよかんソフトクリーム

お店の方はみんな親切で
どのタルトにしようか迷っていたら
説明と試食してくれて
すごく美味しいタルト見つけたよハート気づき






約1時間くらい見てまわりました
パパさんが二之丸史跡庭園へ行きたいキラキラと、いうのでそのままてくてく歩いて行きます

ロープウェイ乗り場から徒歩13分
松山城から徒歩1分

?どーゆーこと雷

ロープウェイで下りずに城から歩いて下りる方が近かった。
と、、、後で気が付くのでした真顔