【日本料理 加賀屋】で姉とお昼ごはん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


税理士さんと司法書士さんとのお話が終わったあと、姉とご飯を食べました飛び出すハート
母が「お昼ご飯出してあげるよ〜」って言ってくれたので食べちゃう気づき

日本料理 加賀屋

四季の彩り御膳

カニの天ぷらもキラキラ
お米も美味しかったニコニコ
おかわりもできますよ
久しぶりに姉とご飯できて楽しかったな音符

レジ横にお菓子があったので
姉の分と2箱買っちゃうキラキラ

石川県出身の辻口博啓氏コラボお菓子上矢印

会計10000円超えてたので少しビックリ爆笑
お箸も買えば良かった〜チュー

姉と地下をうろちょろ〜
広島限定のティグレスシトロン美味しいんだよ〜音符って話てて

姉に「お母さんのお金だもん、買っちゃお」
あれもこれも、、、2個づつ買っちゃう

お母さん領収書見てビックリするだろーな〜
だけど雷
お母さんの用事で行ったんだもん、これくらい良い良いニコニコ