とらちゃん&新たまちゃん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日は姉と税理士さん宅へ
司法書士さんを紹介して頂き、今後のことを進めていきました

たまちゃんが亡くなって、、、
たまちゃんママが心配でした
だけどとらちゃんが
とらちゃんがペットロス状態になったそうです。兄弟だもん、15年間ずーっと一緒だったもん。ママ、パパはもちろん、たまちゃんもすごく辛かったよね

今日お邪魔したら
新たまちゃんがニコニコ
マンチカンのネコさん
たまちゃんの模様に似てる
良かった 

わたし、昔っからとらちゃんファン
大好きなんですハート

たまちゃん8ヶ月

お部屋に入るとお昼寝していた、とらちゃんが挨拶に来てくれて
みんなの足元をくるくると回り帰って行きました爆笑

そして、帰る時はとらちゃん玄関まで来てくれました。賢いキラキラたまちゃんもついてきて挨拶してくれました

ちっちゃい、ヤンチャな子猫がいたら
とらちゃん、賑やかで毎日刺激的だねニコニコ

うちの子におやつをもらいましたよ
アニモンダだーびっくりマーク

とらちゃんに会えて嬉しかったハート