今日から3連休 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ワクチン行ってきたよニコニコ


病院に着くと大きなワンちゃんが待合室で待ってました
どうやら、、、帰りたがってる風(笑)

わかる、わかる
みんな病院嫌だよね

名前を呼ばれると
そのワンちゃんソファー登っていた

わかるーーー
その気持ちわかるよ
嫌だよね~

点滴してるワンちゃんを待合室から応援する3人~

ごまも緊張してるみたい
鼻、赤いよえー

がんもちゃん5.5キロ
ごま4.75キロ
ごまは去年と同じだって~音符

がんもちゃんは?
今年は「肥えとる」って言われなかった

今日はかわいいおねえさん看護師さんだったので、がんも、、、おねえさんに向かって思いっきり泣き方をしてたよ(笑)
今まで聞いたことない「ニャオン音符」だった(笑)

同情をかう?
頑張ったね~って誉められてた

ごまはね、キャリーにしがみついて出ないようにしていて笑えた

結局、ネットごと引っ張り出されたんだけどね(笑)

今までは〈猫を被る?〉くらい大人しいごまだったのに、珍しくモソモソ動いてて笑えた

優しい人には甘えちゃうのかな~
ずーっとナデナデされてた二人

良かったねラブラブ

去年の接種後、少し、少しだけ調子悪くなったのでアレルギー抑制剤もプラスしてもらいました

無事、ワクチン注射も終わりました
良かったハート良かった

ご褒美のウエット音符

がんもちゃんの分まで食べてるごま


今日は安静に。って先生が言ってた爆笑

先生の言う通り(笑)
2階に上がって寝てる




がんもちゃん、大丈夫かな!?
3連休にしたから、調子が悪くなったらすぐに病院へ行くよ雷