かわいいららちゃん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ギャーガーン
ららちゃん、ズレとるよーーーびっくり

おいおいもやもやねえちゃんタラー

バウンサー赤ちゃんこーやって使うのが正解ニコニコだって~

11月18日で2ヶ月になったららちゃん音符

セレモニードレス着せてみたんだって爆笑

なんてかわいいんでしょうハートハートハート

ピチピチだって~赤ちゃん

なんてかわいいんでしょうハートハートハート

宇宙と宇宙人交信中ですか~ニコニコかわいいハート

ららちゃんは水色がよく似合う音符

ベビーカーも水色買ったんだって
だから男の子と間違えられる赤ちゃんみたい(笑)

うみちゃん、かわいいから何でも似合っちゃうラブラブ