よくわからん | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


津和野駅からは真逆の方向へ行くパパさん

パパ「堀庭園行ってみよーや音符
わたし「・・・そこ、有名なん?」
パパ「昔の金持ちんち」

はぁー雷誰ーそれーーーチュー
わたし、昔の人んちお邪魔するの興味ないんだよね~えー

唯一、唯一ね、心穏やかにさせてくれたのか米津さんのCDハート米津さん聞きながらのドライブじゃーなかったら、、、わたし、きっとキレてたなキョロキョロ
絶対(笑)

パパさん、こーゆーの大好きで
連れて行かれたーーーもやもや
【堀庭園】

入園料大人600円


中に展示してある資料をじっくり見ていたよ
わたし、ほんとわかんない


「パパ、ここに座ってご飯食べて~」





入園料に付いていた
【旧畑迫病院 展示室】の入園

「ここも行くん?」

行くらしい・・・チュー

昔の手術室とかレントゲン室なんかが再現されていて、怖かったよ

やっと津和野の町へ


大きくなっとる(笑)

そして・・・