今日は三次 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日もいい天気
「今日はどこ行くニコニコ

今日は三次の尾関山へ行きましたニコニコ
その前に、、、トレッタでお昼ご飯

ここはね、お野菜中心?と、言うか、、、
野菜しかない?優しいお味です

すごーい食べるよね(笑)
お米は新米で、パパさんに1口もらって食べたけど、うちの新米よりぐーーんと美味しかったラブラブ

手前がわたしのプレート上矢印
唯一のお肉の唐揚げ~3ヵ所に盛り盛り(笑)
あと、椎茸の天ぷらを2ヵ所に盛り盛り(笑)

あと4ヵ所、、、入れるもんなくてタラー
迷っていたら
パパさんがスパゲッティを入れてくれ、温野菜、冬瓜のツナ合え、もやしを入れてくれた

揚げ出し豆腐と焼きうどんも持ってきてくれてガーンなんて優しいんだ音符
この優しさ、違う場面で使ってほしいわニコニコ

結局スパゲッティはパパさんに返してあげた

たらふく食べて、、、尾関山へ

今日はちゃんとスニーカー履いて行きました
小さな山でも坂はキツくて


とってもキレイです

ここは、桜も有名なんですよ



今年はたくさんの紅葉が見れてうれしかったな~ありがとうニコニコって言ったら、、、

なんと、、、まだ次があった、、、

【常清滝】へ行く。ってキョロキョロ

駐車場に貸出の杖?があって、、、
鈴がついてる
熊よけに使って下さい。と、、、親切キラキラ
じゃなくて、、、ここ登るん???

ここでも急な坂道もやもや
細い道を無言で歩く

熊、出るん?

新しい紙が貼ってある

〈熊に会ったら背中を向けず静かに後退りして下さい〉

って書いてあったよガーン

マムシも?出そうよね~

パパさんこれが見たかった。らしいですニコニコ

すごーい爆笑

あースニーカー履いてきて良かったキラキラ

お留守番、ありがとうニコニコ


さぁ、明日明後日はお仕事口笛
がんばらな~いニコニコ