太鼓 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


大学芋作ったよ音符

懐かしい~このミニどんぶり

ケロケロケロッピー。これでラーメン食べてたよね~

今日は日曜日じゃないから夜ご飯作らなくても良かったんだけど、挽き肉が傷みそうだったのでハンバーグ作ったよ音符

わたしは、、、お昼のペヤングで胃もたれ雷だからチューハンバーグは明日食べるよニコニコ

今日、ねえちゃんちに病院の後輩が遊びに来てくれたみたいラブラブ

ららちゃん、、、おねえさんじーっと見てるニコニコ

しっかり目が見えるようになったんだねラブ

ららちゃん、もうばあさんの記憶はないだろーな~~~ショボーン
ららちゃん抱っこしたら気持ちいいだろーな~

今、ららちゃんのブーム。らしいニコニコ
この太鼓下矢印
(まぁ、こんなもんもやもや誰にもらったん?えー)
って見たら、、、
東照宮にお宮参り行った時にいただいたものだったガーン

いいものもらったね~(笑)口笛