今日は気持ちいい天気 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


8月4日に里帰り出産で帰省したねえちゃん

いくら実家だとはいえ気疲れもしただろう~
シャンシャンこなしていくねえちゃんだからイラついたこともあっただろう・・・

がんもとごまはほとんどねえちゃんと過ごしていて、遊んだり、おやつもらったりしていたので、ねえちゃんがいない今、、、

わたし、、、大変(笑)

ごまが期待するから、中途半端には遊べない。なんでか、がんもちゃんまで全力で遊びだす。

ねえちゃんの帰省で、パパさんまできっちりとできるようになり(笑)
夜のおやつも控えさせられ、、、この間、スーツを買いに行ったら去年よりウエストが4cm細くなっててびっくり

だけど、、、ねえちゃんが入院中の今、、、
ビールも解禁になり(予定日の1週間前から禁酒でした)夜のおやつもバクバク食べてる(笑)

そして、、、
わたし、、、おしゃべりする人がいないことに気がついた(笑)

今、本来の生活に戻っただけなのに、、、

ねえちゃんとららちゃんが退院するのが待ち遠しい・・・


ごま、こんなお高いところで寝るようになってるよタラー

大好きな米津さん見ながらアイロンかけよ~音符

そうそう、、、
ららちゃんはお腹にいる時クラッシュとかじゃなくって、ボン・ジョビと米津さんばかり聞いてたよルンルン胎教に良かったんだねハート