美味しかったスイカ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


隣のママにもらったスイカニコニコ

お散歩行ってくるよ~ルンルン

ごまも一緒に行けたらいいのにね爆笑
日が暮れるのが早くなってきました

仕事から帰り、お散歩60分したら、、、
帰りは真っ暗~~びっくり
だけど、、、涼しくなってきたな、、、
少しはねえー

散歩から帰って食べるスイカは最高キラキラ

すごく甘くって!!
とっても美味しく頂きましたハート

ねえちゃんが作ってくれてたミートスパゲッティー

ありがたいね~音符

今月のネイルはこれ

とっても気に入ってるキラキラ

来月は、、、きっとららちゃんが産まれてるから超短く!!なるだろうね爆笑