ままたまごぷりんと出雲蕎麦 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


高野より奥にある道の駅【たたらば壱番館】にも寄ってきまさした

どうしてか?
なんでか?
行きたがるパパさん

美味しそうな笹寿司やいなり寿司があったので買って帰りましたニコニコ

プリンがたくさんあり、パパさんがじーっと見ていたので(見ないふりしようと思ったんだけどね)一番人気の【ままたまごぷりん】を買ってあげました~爆笑

かずくんママがやまといもを送ってくれましたので

たたらば壱番館で買ってきて出雲そばで

夜ご飯はとろろ蕎麦にしましたハート

「すごく美味しい!!
と、絶賛でした

やまといもを誰がすりおろすか、、、
パパさんに決定!!

ナイロン手袋すればいいのに
素手ですったもんだから、、、(笑)