お昼は丸亀製麺 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日はねえちゃんの検診の日
10ヶ月になりましたニコニコ

4Dエコー写真、、、すごいですね、今って
初めて見た時は衝撃だったショボーン

病院の帰りにお昼ご飯
丸亀製麺へ音符

昨日から「丸亀行こ~ルンルン」って言ってたんですニコニコ

奥はねえちゃん
手前はわたし
わたし・・・食べ過ぎじゃろーガーン

なす、かきあげ天ぷら
えび天が2本入った天丼雷
欲張り過ぎた・・・タラー
お腹いっぱい!!

だけど・・・美味しかったから良し爆笑
さぁ来週はどこ行くっかなー?ニコニコ

車のコーティングの6ヶ月点検だったので夕方ガソリンスタンドへ

かわいそうなくらい汚かったので、キレイになって気持ちいいキラキラ