道の駅高野でランチ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


いい天気~と、いうのかなえー
だけど秋も感じるウインク


高野の道の駅にある

カフェレストラン【ソララ】
お目当てはそららスイーツDXラブ

ピザも美味しそうで
だけど、、、これらは14時からの提供でした残念ハートブレイク

ランチメニュー

前菜のそうめんかぼちゃとマッシュポテト


わたしは〈比婆牛のデミグラスソースオムライス〉

ねえちゃんは〈庄原ジビエイノシン肉のしょうが焼き〉

パパさんは広島牛と瀬戸もみじ豚デミハンバーグにしました

そして〈もみじたまごプリン〉

〈ミニパフェ〉はアップルパイとジェラート
ブドウ・ミルク・高野リンゴ

新鮮野菜もたくさん買って帰りました

お得ピーマン爆笑

ごまがまたうんちくんが柔らかくてガーン

強めなブラッシングしたら、、、いつもピーになるような、、、気がするショボーン