夜ご飯。 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


夜ご飯は

ヒレカツ
味噌汁~

ザ・夜ご飯。って感じ?に、なってる?
ねえちゃんに影響されて作った。

ここ最近のねえちゃんちの夜ご飯下矢印

作れる時しか作らないみたいなんだけど

すき焼き~かずくんのボーナスの日爆笑

負けてる。

これを見るとね、、、
負けてもええんじゃけど、、、

ご飯作りは【愛】だと思うんだよね~
旬なもの、ちょっと凝ったもの。美味しいものを食べてもらいたいキラキラ
一応バランスも考えて、野菜も入れて。とか
「美味しいねニコニコ」の笑顔が見たい~とか・・・だからご飯作りにかかる時間がもったいないなんて思わないよね
(わたしは思うけどね)

昨日はね、仕事5時過ぎてて渋滞。
ジムにも寄らず家に帰り、二人にご飯用意して夜ご飯支度
がんもちゃんは様子を見にきてくれて
「レタスだよ~キャベツだよ~」と教えてあげる(笑)
いちいち匂わせる。と、いう、、、(笑)
これは楽しい音符

ご飯作って、洗い物して。
二人とは全然触れあれないーーびっくり


狭いとこで寝てる爆笑

あーぁ、留守番ばかりさせてしまうタラー