暑い、暑い | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


寝てるのかな~って見てみたら、、、

ごま、カーテンの間から
お外を見る(笑)

何が見えるんかね~爆笑

冷たいヤツ、出してあげました

さっそく使ってくれてますニコニコ

ノビてる~~

びっくりがんもちゃんのしっぽがーーごまのあご乗せになっとるゎガーン



がんもちゃん、しっぽグルングルン(笑)

遊んでもるってる(笑)


そして、台所へ行っただけなのに
おやつがもらえると勘違いする二人(笑)

かわいくってルンルン
もちろんおやつ出すよ爆笑

何かをしてると、決まってお手伝いにくるごま 
今日はマジお手伝い

どっしり座ってくれているので
引っ張りながらハサミで切っても、布が動かなくていい合格

ミキハウスへ行って、出産準備セットとベビーバスセットを買ったよ音符

チェストはねえちゃんちへ送ってもらいました。ベッドはうちにルンルン
配送だけでなく、組み立ててくれるんだって!!お家、きれいにしとかなくっちゃねチュー
まだまだ先~(笑)

お布団とか、クルクルとか、ベビー服とか、がーぜ、ベビーバスとかは、準備でき次第お店に取りに行きます

楽しみですニコニコ