ジム♪楽しいよ~ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


朝はマツエク雷
テンション上がっちゃうハート

切れてたり、あまりきれいに伸びてなかったみたいうずまき

細いのや短いのでバランス良く付けてくれました~~

もちろんわたしは爆睡爆笑
いつも爆睡(笑)


砂谷牧場スイーツフォーム
ケーク・オ・ブール

バターケーキですルンルン

ネットで砂谷牧場スイーツフォームがオープンって見たので早速行ってみた

なんか見たことあると思ったら
なーんだ、バッケンモーツァルトが出してたヤツだったえー

昔、食べたことあるじゃんタラー

シュークリームと苺のワッフルも買って帰ったよ

おまけにクッキーもらったよ爆笑

バッケンモーツァルトといえば
【からす麦】だよね~~~定番です

新しいボトル買っちゃった

グリーンと迷ったんだけど
なんでかな、、、またピンク買っちゃった

これね、中がステンレスじゃなくてフッ素コーティングなんです

毎年この時期から会社に黒酢ドリンク持って行きますりんご

今年はフルーティスも買ったよぶどう

昨日、会社にボトル忘れてて帰っちゃって
ただの白いフッ素コートのボトル
これね、去年フッ素コーティングのボトル探して探して、パパさんが「これでいいじゃん」と、言ったやつ。
気にいらなかったんだけど、黒酢ドリンク入れるのにステンレスボトルじゃーダメじゃん、
気に入らないまま仕方なく買って去年はそれを使ったんだけど、、、

やっぱりね
自分が気に入った物しか
持ちたくない
もんね~ニコニコ


がんもちゃんちょうど寝てくれてる

筋トレも少しずつ回数を増やし
只今、ジムでエアロバイク中!!
楽しいよ~~ニコニコルンルン