かルディ行ったよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


コンポートが欲しくてかルディ行ったよルンルン

無糖ヨーグルトをたくさん買ったんだけど、コンポートあった方が美味しく食べれるもんね
(無糖の意味は、、、なくなるねガーン)

止める人(パパさん)がいないからいっぱい買っちゃったよ~ルンルン

ビビンバーーー絶対買うヤツ口笛

好きなの選んでいいよ~爆笑

って言ってないのに・・・

くわえて持って行こうとするがんも

さすががんもちゃんキラキラ
それ、美味しいもんね~~音符

そうそう、、、いつも入れてくれる紙袋
紙袋代がかかるようになってたよ

赤のかわいいエコバッグ買ったよニコニコ