サンドイッチだけを作った日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日はサンドイッチを作ったよ音符

一番好きなのは
ハムとチーズと薄焼き玉子ときゅうりのー
シーチキンとたまごも作ったよラブラブ

昼ご飯、夜ご飯、、、サンドイッチ(笑)

おもちゃ箱からマタタビクッションを探してきて、、、遊んで寝てる


ひとみちゃんからもらったクッションだよ

ちょっと意地悪してクッション取ったら
おもいっきり隠していました爆笑

まだまだクッション大好きねハート

パパさんががんもちゃんに
「今日は母の日だからお母さんに【いつもありがとう】って言おうね」
って言っていた(笑)

わたしの方がいつもありがとう。なんです

仕事で帰ってきて、がんもちゃんがいてくれるだけで、どんだけ疲れがぶっ飛ぶか

嫌なことがあっても、がんもちゃんを見てるだけでどーでもよくなるし

がんもちゃんがいてくれるだけで、家の中がどんだけ明るくなることか

そして私達夫婦が仲良く暮らせているのも、がんもちゃんのおかげです

毎日お話してくれて、わたしがボケないように、あっちからこっちから呼んでくれて。

本当にかわいいがんもハート

ごまもかわいいよハート

今ごろになって、、、
あっ、パパのお母さんのお花、買ってないガーン
明日仏壇に供えなくっちゃ雷