連休2日目。 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今月のネイルはこれ下矢印

ベージュとピンクのグラデーションにしたよ
キレイキラキラ

出掛けたついでに
クリスタルキーパーの1ヶ月点検をしてもらいました

今、コロナ対策で今朝から車内を
除菌する人が多いですけど
どうしますか?
みたいな?ことを言われ、、、

車内除菌を勧められました

正直・・・コロナ便乗?

そりゃー勧められたら断れないからするんじゃないのーーー?と、思いましたけど

もちろんお願いしました(笑

ガソリンスタンドだって、ガソリン売るだけじゃー成り立たないでしょうにねキョロキョロ

黄砂と雨とですごく汚くて嫌だったんだー
ぱっと見、きれいになってたんだけど

家に帰って車を見ると
車の天井の真ん中、三角に洗い残しがあるじゃんかーーー雷

そうね、あっちからもこっちからもちょうど手が届かない所ね

ホイールの隅っこに洗い残しがあり、、、

今までこんなことなかったのにえー
初めて見る若い親切な子だったんだけど、わたしの方が上手いかも

今回は点検の無料洗車だったから、まぁいいか。と思って
そこだけ自分でやり直しました爆笑

普段は1900円くらいかかるから今度から帰る時チェックしよーーーっと爆笑(嫌みな客 笑)

でも、次からはあのお兄ちゃんにはしてもらうま~~っと爆笑(嫌なおばさん 笑)

ネイルの帰りにシャトレーゼに寄っておやつを買って帰りましたニコニコ


ここは、、、お手頃ですうずまき

あんこ系が大好きな人間二人
和菓子が揃っていてワクワクしますキラキラ

このパンケーキは大好き音符
はみだし小豆大福?も美味しかった

ネイルに行く途中にあるので
たまーに行ってみたりします

パパのお母さんごめんなさい
1日遅れでカーネーションお供えしますね

夜ご飯は唐揚げ

イオンで買った徳島の、、、半田麺?
モチモチしてすごく美味しいの音符

ごま、わたしの腕でフミフミ中

さぁ、今日もいい天気☀️
洗濯してーー
ゴロゴロ録画見よーっと爆笑