中途半端な大掃除 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


とくちゃんママのお手紙で
片付けの話題があり

「◯◯さん(わたし)のお家はいつもきれなんでしょうね」
とーーー書いてあったのガーン

とくちゃんママ、、、わたし、、、生活圏内しか掃除してませんショボーン

(お手紙のやり取りをしだして、、、もう10年目になります)

とくちゃんママに背中押され、大掃除をする覚悟はできた!!!!

・・・こうなっちゃうのよね~

ほれびっくりその袋、返しておくれーー

下駄箱の靴の処分

そして、、、とうとう2階の物置き場へーー
仕訳しながら袋に入れていき、、、

いらない物は見えないようキレイにしまっているので、どんどけゴミが出ても、ちっともキレイにならないという、、、なんともヤル気が出ない大掃除

二人もお手伝いに来てくれますニコニコ


ごまはね、、、段ボール噛むんです
怖ーい顔してーータラー

飽きたのだろう~~
こんないいお天気に大掃除のお手伝いなんかやってられニャイチュー

お外を見る二人

かわいいハート
ほんと気持ちいい日

ヒョロリとがんもちゃんの特等席を奪い取る
網戸が外れて落ちたら危ないので

もちろん、ごまを移動ーー

納得がいなかないごま
しょうがないよね~~爆笑早い者勝ち

見なきゃーいいのに、、、
アルバムを開けて見てしまう


笑ってる
思い出してしまうよね
見なければいいのに

ねえちゃん、モリモリ食べてる爆笑

実家にいたネコももちゃん

忘れてた、、、
ももちゃん、がんもちゃんに似てるびっくり

かわいい写真も残ってた

お宮参りの帰り、なおちゃんちに寄ったらしい(笑)
この下矢印かわいい赤ちゃん、なおちゃんもお母さんになりました

なんで姉がおむつの交換?


わたしが着物着ていたので
姉がオムツ替えをしてくれたんだった

懐かしーー

一通りアルバムを見て
玄関にゴミを置き

昨日からジムも再開

入る時、アルコール除菌しないと
怒られますよ(笑)

約20日ぶりのジム

もうやめようかな~~
別に行かなくても良くない?

と、思いつつ
仕事終わりのジムに来ています

帰ったら大掃除の続きです