ごまだんご | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ほんとに夜だけ猫ちぐらで寝るよね~えー

日中はタワーで寝てる

ほんとにヒゲだけは立派よね~えー

ひとみちゃんからバレンタインのお返しが届きました(3月14日)

最近アイスクリームというものを食べてなくて、パパさんに「アイス買ってきてー」と何度か言ってもセブン寄るの忘れて帰ってきちゃってハッ

その夜も「アイス買ってきてーやー」と、揉めていたところ、、、

ちょうどアイスが届きまして
すぐに開けて食べてしまいました

いつも珍しいものを送っていただきますハート
ありがとうございますキラキラ

ひとみちゃん夫婦には
いつもネコ様のいろんな話を聞き、色々気がつかされます

ブラッシングの話をしたので、思いきってごまのブラシをしましたよ

ごまはブラシが嫌いでね、戦いなんですショボーン