毎日楽しませてくれます | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


寝ている時間が長いこの子達

起きてる時間は貴重で
見てると面白いことやってくれます

かわいくって写真撮ってると
早くお水を出してニャー
と(笑)

がんもちゃんのお鼻の模様が好きハート

ごま、、、ちょうどお水が落ちてくるところに頭があるよ

がんもちゃんがお水飲まないと
ごまの頭が、、、水滴が落ちっぱなし(笑)上矢印

ごまーどんどんびちゃびちゃになっとるよ爆笑




がんもちゃん、もういいの?

ひとり、置いてけぼり~~

ごまのピンクのお鼻が好き

がんもちゃんとごまと会えて
ほんと良かったピンクハート
毎日がとっても楽しい

そして何より、、、私達が夫婦仲良くできている(かな?)のも2人のおかげニコニコ

この子達が住み良い生活ができるようもっとがんばらなきゃね~ニコニコ

やっと箱から出したこの子達~


もう、置くところがないのガーン
楽天で壁に付ける棚を買ったから、それが来たら、、、片付けますか、、、チュー