美味しいおでんができました | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ねえちゃんがおでんを作ったよルンルン

控え選手(笑)

すごく美味しそうだったのでピンクハート

わたしもおでんにしたよ爆笑

入らなかったから
控え選手(笑)

すごく美味しかったよルンルン

ねえちゃんもわたしも
「自分で作るご飯が一番美味しい」
と絶賛(笑)
私達、おでんの素は使いませんニコニコ

さすが親子だね口笛

あさりと大葉とエビのスパゲッティ

毎日、毎日ご飯作ってばっかりえー
そろそろ、、、あきてきたよガーン

ごまが

遊ぼうルンルンって

ごまが

早くお水を入れ替えて
ってニコニコ

がんもちゃんが

写真撮るニャー雷
って

がんもちゃん
ほんと写真撮るの嫌いね

こんなにかわいいのにピンクハート


捻挫、良くなってきたので今日はジム
下半身の筋トレは、、、やめる雷

エアロバイクは60分完璧ニコニコ

なんだか眠たいし、お腹も空いたーびっくり
明日も仕事雷