2015年も終わりです(^◇^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


午前中にお正月の用意
拭き掃除、仏壇の掃除。頑張りました!!

玄関にラブラブ素敵ピンクハート



仏壇にラブラブ



カキハートプリっプリルンルン


おいしいーーールンルン

今年もおせちを作りました



テレビで簡単に出来る伊達巻をやってて作ってみましたルンルン

はんぺんと玉子をミキサーするだけニコニコ
上手に出来ました音符

鶏肉と牛肉のごぼう巻き
ぶりの照り焼き
煮物~~人参入り
ほたてもカキもハート

がんもちゃんは、、いつものご飯ですニコニコ


わんちゃんは、年越しそばとかおせちとかあるのにね~~


年越しそばニコニコ


大きな海老を買って天ぷら作りましたハート


ねえちゃんちのおせち
これ、楽天で買ったおせち。だって


お昼に友達とワイン会?で食べたそうです

数週間前・・・

ねえちゃん「おかあさーん、実家におせちが届くかもしれんーー住所変更するの忘れたーー食べていいけんねーー」

、、まじもやもやこの間もねえちゃんがネット注文した物がうちに代引きで届き、送ってあげた~~

数日後・・
ねえちゃん「楽天にメールして住所変更できたけん、おせち届かんよー」

(良かったーー音符)


ねえちゃんの彼が注文したおせち


これは、食べれそう照れ
3万円だってキラキラ
ねえちゃん、美味しかった?


パパと紅白見てて、レベッカが出てた。


パパ「○ちゃん、昔この曲よー聞いたね」

私「そーじゃね~~。声は全然変わらんねーー」

、、、いや、、この曲は、、私、高校1年?くらいじゃなかったっけ?

カッコいい男の子とレベッカの話をした思い出があって、、、
【レベッカ=その彼】だったよ、、、

私「パパ、私、パパと出逢ってないよ」

パパ「、、、誰と聞いたんだっけ?」

知りませんニコニコ

来年もがんもちゃん、ごまち、みんな元気で穏やかに過ごせたらいいな~~ルンルン