12月30日(*_*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ごまちーーどいてーやムキー


朝は忙しいんだから洗濯させてーやハッ

ごま、がんもちゃんの場所狙っていますガーン


がんもちゃんがいても飛び乗って、がんもちゃんをどけさせます

はあーー?ムキー

がんもちゃんがなきながら隣のタワーに移り、ごまが居座る

私は、、、
ごまをどけ、がんもちゃんを再び座らせる

2、3回繰り返したでしょうか



ごま、自分の思い通りにする子

私、がんもちゃんを助ける人

朝、こーやって二人は寝ているんです照れ


でもね、「にゃおー」って下りて
2階に上がってみると、、、

ソファーにごまちがハッ

がんもちゃん、いつもこーなる

おやつのカリカリあげて、なぐさめてこたつに入れてあげましたショボーン

朝一でお花屋さんへニコニコ


お墓掃除して、お正月のお花をお供え

ピンク・オレンジ・黄色のガーベラ


新しい車で初めての実家
道が狭くて坂なんですよショボーン

鉢合わせになったら、、、どちらかがバックして譲らないといけません。

誰とも出合いませんように~~キラキラ

この間頂いたサツマイモを母に天ぷらにしてもらいましたニコニコ


美味しいハート

すると、父が「うちにあるサツマイモも天ぷらして食べ比べよー」

うちの父、、こーゆー人(笑)

もちろん「鳴門のサツマイモの方が美味しいー全然違うわーー」そりゃそーだな

帰る時も、、誰とも出合いませんように


普段の生活ではほぼ前に進めばいいだけ
運転、楽しい~~ルンルン

と、思っていたところ父から電話
「殼付きのカキもらったけー明日外で焼いて食べるかー音符

「、、、うん、、昼くらいに行こうかー」

この時期、よくカキを焼いて食べます

そっかーーもやもやって思っていたら

「焼いて持って行ってやるよーー」

多分、母が「車ぶつけたらいけんから」とか、言ったんだろうか、、

あー助かった(笑)
明日はお家に居たかったんだ~~ニコニコ

おせちの準備していますニコニコ