面白い二人(^○^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日の夜ご飯をブログに載せたら

ねえちゃんから
「美味しそうーーお母さんのご飯食べたいな~」とラインが来たニコニコ

ねえちゃんからは
「○○くんと(彼)と石垣牛食べた~」とびっくり


うちより、、そっちがいいじゃんけもやもや


いつも美味しいモン食べさせてもらってええねぇーーうずまき


宅急便の用意ーー音符


「ねえちゃんちに行くニャあしあと


がんもちゃんが届いたら、ねえちゃん喜ぶだろうねお願い

なかなか入れないニャガーン


「ごまもねえちゃんちに行くニャあしあと


ごまち、、、受け取り拒否されるよチュー