よく寝る二人(°▽°) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


お昼から買い物へ行きましたチュー

別に買う物はないはずだったけど、行けばいらないものを買ってしまいますね~~

冷凍食品ポイント10倍!!

ねえちゃんに送ってあげようくるくる



自分?で作ったりするのだろうけど、あれば便利だと勝手に想う母心お願い

冷凍庫、、入るかな~~もぐもぐ

この間送ったアイスクリーム、、もうない??



「今日は夜ご飯作るんニャ~~?」


うん。パパさんにね、、
「夜ご飯、いつから作ってないっけ?」
って言われたからね、、、

きっとーー嫌味だね雷

最近仕事が忙しくて疲れてるんだもんキョロキョロ

いい子して寝ていますニコニコ




2週間ぶり?いや3週間ぶりだろうか、、
ウォーキングしてきました照れ

やっぱり歩くと気分がいい音符

でもね、、、日中お留守番してくれてる2人。夕方遅くに帰って、あの子達の相手もせず、また出るっていうのも気がひけるんですもやもや

休みの日だけでも歩くようにしよう!

夜ご飯生ビール


カレー
ポークステーキ
野菜~~


「サフラン入れて炊いたんよ」

パパさん「良かった~~ご飯が黄色から目が悪くなったんかー思ーた」(ほっ)

・・・・

こんな一日ニコニコ