雨ーー(*_*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ごまち、遊ぶよチュー

ごまち、出だしが遅くって待ってもなかなかやってこないもやもや

私が飽きた頃にブーブー言ってくるんたよ


13日、三次の美術館行く予定だったのにドシャ降りで、、、県立美術館へ行きました


メインは、、、美術館の中にあるイタリアンのお店のランチ。かな、、


美術館のレストランって展示にちなんだ特別展メニューってあるじゃないニコニコ

【京都市美術館名品展】なので京野菜の入った聖護院蕪春菊のパスタコースを食べましたラブラブ



この間シャーリーの服をプレゼントした彼女が写真を送ってくれましたお願い

前はただのシマシマのシャツ風なんだけど
後ろおしゃれじゃない?


かわいいピンクハート

白タイツもよく似合ってるハート

ねえちゃーん音符こんなかわいい孫が早く見たいーーキョロキョロ抱っこしたいーーハート何でも買ってあげるーーハート


ほんとかわいいラブラブ

精算するまで、フードにツノがついてること気がつかなくてタラー

店員さんに「ツノがついてるんですよルンルンかわいいですよねキラキラ
って言われてびっくり


そーゆーもんかと思ったのだけど、、

改めて見て、、、ツノいるのかな~キョロキョロ

赤ちゃん服は何がついててもかわいいんですよねハート

うちには、かわいい二人がいるけど服は着ないーーあしあと首輪もしないーーあしあと


お金もかからないーーあしあと


晩ご飯生ビール


お刺身の色、、、少し悪いでしょ~もやもや
昨日、食卓に出すの忘れてて(笑)

なめこ汁
ばらずし~
母の作ったハンバーグ
昨日のお刺身(笑)

私?私はお刺身好きじゃないから食べなかったけどね音符