ごまは元気過ぎ~(^◇^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ごまはマットの中チュー


マットでひとり遊びびっくり

「楽しいの?」がんもちゃん見てます

がんもちゃんも小さい頃、やってましたキョロキョロ



夕方パパさんと買い物音符

私は買わないなら見ない人、見たら欲しくなる人

パパさん、買わないけど見る人、見ても欲しくならない人

ペットショップ見てみよ~(パパさん)

スコの女の子、8月生まれ、毛長


ちっちゃいお願い

「抱っこしてみますか?」

パパ、なぜか手を出し消毒してもらってる
。が、私のところに来たスコちゃん(笑)

抱っこしてると

「うちにもスコのがんもちゃんとごまがいるんですよ。いい子でね、家の中全然ガリガリしないんですよ~二人共耳垂れで、1人は毛長で~~~~」
ずーっと自慢してしゃべってるガーン

親バカだーーニヤリ

(ごまの毛長ゆーても、がんもちゃんより少し長いだけで、がんもちゃんの耳垂れゆーても夏は立つし)

パパさんずっと抱っこして
「抱っこ好きか?」とスコちゃんと話してる、、、、口笛

写真撮ってもいい?とスマホだすと
「これ!うちの子ですよ!」と私のスマホの二人を見せ、店員さんに「かわいいですねおねがい」と言われたもんだから、嬉しいそうにまた話出して、、、ガーン

ここはペットショップ。にゃんこ自慢の場ではないだろう!お店!お店は商売!

店員さんが「どーですか?この子は抱っこ好きなんですよ」
と、言われたパパさんの答え
「ごまもショップではずっと抱っこさせてきれてたのに家に連れて帰ると抱っこさせてくれんよーになった。」、、、、

抱っこしたスコちゃんに悪いじゃんタラー

パパさんはスコちゃんに「いい人に会ったらいいのお」と言い、「さぁ帰ろか~」

エェーガーン

抱っこしたなら連れて帰れよ!


「やっぱり、がんもちゃんとごまがかわいいのぉーピンクハート待っとるけーはよー帰ろう」
(待ってないと思いますが、、)

いえ、いえ、、、この為に来たんじゃないじゃろーえー明日使うコンパクト筆洗いを買いに来たんだから、探してよねもやもや


夜ご飯音符


白菜シチュー
ヒレカツ
豆の炒めもの
キャベツ達~~
サツマイモ煮たの~~

明日は、、美術館行ってきますルンルン
楽しみ~~ニコニコ