穏やかな一日(^◇^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今朝は9時に起きたーーびっくり

最近、がんもちゃんは起こしにきてくれないのあしあと

気分が優れないまま、掃除機をかけもやもや



ごまちの横顔ピンクハートかわいい~


姉と電話でおしゃべり~ルンルン

最近の出来事や子どもの事などなど、、
気をつかわなくてしゃべれるし、たまった愚痴も言えるーースッキリおねがい

いつものように買い物へ
お昼は何か美味しいものでも買ってこよう

と、出たけど、、別に食べたいものがない

今日はもつ鍋にする。らしいから、、、
夜ご飯の用意はいらない

なぜ、もつ鍋か?と言うと

昨日夜、「私はいらないから好きな物買ってきて食べて!」と、言ったら、、、キャベツ、ニラ、麺、スープ、ホルモン肉を買ってきたようだが、、作るのが面倒になったのかタラー
冷蔵庫にあった残り物とご飯を食べたよう

ってことで今日の晩ごはんに~

結局私の昼ご飯は焼きそば
やっぱり自分で作る方が美味しい(笑)


シンプルなんです
いか天、キャベツ、お肉、ネギ~以上



「ニャーー音符

がんもちゃんを探してあげないといけないんです。

一通り探しましたが、いない、、、ショボーン

「ニャーー!!

どこから声がするん、、、

がんもちゃん、よくかくれんぼうするんだよニコニコ

その度探して、「がんもちゃん見つけた~」って大げさに言ってあげるんですチュー

ほんと、かわいいんですラブラブ


除湿機出したその空いてるスペースに隠れてました

「がんもちゃん~みーつけたーラブ


がんもちゃんの手ニコニコ

上矢印



がんもちゃんはお茶目さん照れ
時々、普段しないことをしてみたりするんです

絶対に入らなかったとこに入ってみたり


それを見て真似するごまち


がんもちゃんは、私の周りにいつもいてくれるんですハート

生後1か月半からうちに来て
ずっと一緒。がんもちゃんはおしゃべりもしてくれて、表情も豊かお願い

大好きハートハートハート




ごまち、、夜中に上がってきて
「マァー」と一言あしあと

びっくりするからやめてよねえー