秋だね~(^◇^) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


朝、少し寒く感じます

こんな時期になると2階で過ごす時間も増えてくる二人晴れ



がんもちゃんの体、、ポカポカニコニコ

ご飯の支度をしていると、ごまが手伝いに来てくれます音符



最近、青汁飲んでますキラキラ


右の甘酒は、、、会社のT氏がくれた~ウインク
「ねぇやん(私)、今はこれ!炭酸水で割って飲んだり、豆乳で割って飲みーーハート

、、、まずい?まずそー?

健康オタクのT氏。よく知ってる~

夏は酢も飲んだもやもや
今も飲んでるーー

パパさん「なんか変わったか?」

、、、わからないショボーン

まぁ続けてみようアセアセ




「、、運動も必要にゃあしあと

運動は、、、したくないもやもや

紫陽花大好きハート

上矢印この花びら珍しいニコ

お墓の花を買いに行ったんだけど、また紫陽花買ってしまったお願い


ごまちがいないーーガーン

「がんもちゃん!ごまちはーーガーン



2階へも行き、風呂も見たもやもや

「さっきからここにいますけど、、何か」


名前呼んだらニャくらい言ってよえー
別に用はないけど、、

ねえちゃん、鎌倉へニコニコ



大仏さんの裏だそうです口笛

「ねぇ、前も水族館行ったよね?」


「あれは江ノ島ーー」

楽しい時が長く続くといいねキラキラ


「お土産送るけんね~」

わーーい音符楽しみにしてますハート