かわいい二人(#^.^#) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


「ねえちゃんとこに行くにゃーーあしあと


「ぼくは、、、」


「行かないにゃあしあと




がんもちゃん~かわいい子見つけたよニコ



スコの女の子


来るんかにゃハッ


来るんかにゃかーーびっくり


今のところ、、、、来ませんショボーン

茶色の男の子、、、いないかな~チュー
名前は【だいず】と決めてるんだけどアセアセ

でもね、私が3人平等に愛せると思う??

、、ごまち、、

ヤバい位置になりそう、、、


「ぼく、、ヤバい??」


ぷいーーzzz



新しいお風呂のフタ、、、買ってきたよニコニコ


前のは古かったから、この間ごまちが遊んでて、、、壊れたんだよね~ニヤリ

ごまち、風呂に落ちたんだよね~(爆笑)
水は抜いてたけど、少し濡れちゃって(笑)



頑丈に出来てるよえー




ごまち、猫らしくなりましたハート

いつ見てもかわいいごまちラブラブ