やっと3000g超えました | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末→帝王切開で出産しました!)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

お久しぶりです!苺ですぽってり苺

 

5月末に出産をして、

初めての育児にバタバタしていたら

あっという間に7月がきちゃいました汗うさぎ

 

皆さんの記録もしっかり追えてないのに

自分のことを書いてすみません絶望



育児は、軌道に乗った!とは

まだ胸を張って言えない状態ですが、、、

 

1カ月検診が終わり

息子の体重はようやく3,000gを超えました涙

 

私にとってはすごく大きな節目で

やっとみんなと同じ

スタートラインに立てたかな、、、

と感じました。

 

この数週間を振り返ると、

息子の体重が増えなかったら

どうしよう、

私のせいで何か起きたらどうしよう

と心配ばかりで、

ちょっとしんどい時が多かったです。

 

つい人と比べてしまって

どよ~んチーンとなってしまうので

夫と話して

ネットの情報を遮断しよう~

って話しになり。

 

今、私のスマホは

閲覧時間5分で画面ロックが

かかる仕様になりました真顔

 

世の中、

うまくいっている人の話しが

どうしても目立つし、

検索したら不安を煽る情報が

たくさん目に入るから

ほんと要注意ですよね真顔

 

 

何を言いたいのか

よく分からなくなりましたが←

現状、母子共に何とか生きておりますふとん1ラブラブ

決してベストな状態ではないがw

頑張って生きているぞ!

という報告でしたにっこり

 


それぞれの立場で頑張っている

皆様にすてきなことがありますように