減る | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末→帝王切開で出産しました!)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

赤ちゃんが生まれたら

人生の選択肢が増えると思っていたけど

自分の好きだったもの、見たいテレビ、趣味で極めたいことを一旦おいていく感じでした泣き笑い


流産と不妊治療して授かったから

母性の塊になると思っていたけど

睡眠と食事が取れてこですねダッシュ


ノイローゼとかのニュースを見ると

酷いな、って冷めた目で見ていたけど

「辛かったですね、辛いですよね」

って今だったらその人に言いに行ける。



姪っ子が生まれたとき、彼氏(今の夫)に

「泣いてばかりでまだ怖い

 何思ってるかわかんない」

って言ったことがあって、

自分の子供ならそうは思わないと

自信もってたけど、結局同じこと思ってる爆笑w


「怒」「泣」だけで宇宙人っぽい👽

スワドル着せたら、

余計宇宙人になってしまって

めちゃめちゃ夫婦で笑いました(その後寝なくてげっそり)


今1番したいのはLINEのアイコン画像を

息子に変えることなんですけど

スワドル着て変顔の宇宙人写真しかなく。

お宮参りも、すぐは考えられない。

まずは生活の安定オエー


母乳を直で飲ませられなくて大泣きされるから

来月は完ミ、、、、?(宣言)


カンガルーケアも肌と肌のふれあいも

あんまりないけど

私の声は聞こえてるみたい