退院しました&ジャンル変更 ありがとうございました! | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺


五月末に、第一子を出産した苺と申します。


無事に家に帰ってきました!

息子はまだ病院で奮闘中です。


妊娠記録ジャンルにいた期間は

とても短かったですが、

大変お世話になりましたニコニコ


せっかくなら分娩レポも

書きたかったのですが、

初産婦なのに分娩時間 4時間w


体感では、

病院のエントランス入った瞬間

先生が急に現れて私の腹を切ってきたナイフ

くらいの感覚だったので←

人様のお役に立てる分娩レポが

全く書けないため割愛しますニヒヒw

(携帯に残すはずだった時系列メモ、

 超初期で途切れています😇)


唯一、書けることを挙げるとするならば


【緊急帝王切開になって

 持って行って良かったもの三つ】


•ペットボトルストロー

•ボディシート

•折れない心w

ですちゅーぜひ参考にしていただければ、、、デレデレ




体外受精から

小さい小さい命を授けていただき

とっても感謝しておりますお願い


続いての育児も

これまで以上に頑張ります!


そして、

いつもなかよくしてくださる皆さん

コメントやいいねくださる皆さん

なんとなく覗いてくださっている皆さんも!


もし次のジャンルでも

なかよくしていたいだけるようでしたら

引き続きよろしくお願いしますニコニコ花

(次回投稿から、搾乳を届ける育児記録かな?)

ここでお別れの方も、本当にありがとうございました🙇


そして、私も全ての投稿が追えなくなっているのと

今後は今までのように投稿を頻繁に見れないので

フォローの整理を時間あるときにしようと思います🙇

今まで本当にありがとうございました!


こんな私の記録ですが、

見届けてくださる方が一人でもいらっしゃれば嬉しいです



皆様との出会いに感謝いたしますニコニコ



退院日のランチは、スシローでした!🍣

お寿司ってこんなにおいしかったかな?