LAWSON盛りすぎチャレンジ!たまごサンド買えない〜 | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺



巷で話題のLAWSON盛りすぎチャレンジ。

※お値段そのままで、いろんな物の中身が47%増量する企画。


私も、遅ればせながら

今年初参戦しましたニコニコニコニコ


妹宅に行きがてら、

見えたLAWSONに片っ端から寄って

5店舗ハシゴしたのですが・・・


こんなに買えないのですね。



びっくりしました凝視凝視凝視



買えないとなると余計欲しくなるびっくりマーク



結局、


・プレミアムロールケーキ

・メガホットカフェラテ

・(写真ないけど)ふわもちコッペりんご&カスタード


は買えましたニコニコ飛び出すハート


一緒に写真撮ったGODIVAのチョコパンは盛りすぎ企画じゃないけど、夫がおいしそ〜と買ってましたよだれ手作りのチョコケーキは妹から!


コッペパンは妹にあげたら

すごく喜んでいました〜キューン

中身ぎゅうぎゅうだったそうです↓



私が気になっていたのは

このたまごサンドなのですが、、、



どこも売り切れでしたポーン泣泣泣


一回食べてみたかったなぁ酔っ払い

美味しいだろうなぁ



そして本日のお昼ご飯は、

行きたかったお店がまさかのお休みで

突然昼ごはん難民になり、、、

ジョイフルに行きました真顔いつぶり?


でも美味しかったちゅー



大人のお子様ランチという

なんとも欲張りなプレートでしたデレデレ


頼む時は少し恥ずかしかったけどw

好きな物しか入ってなくて幸せでしたお願い




夜ご飯食べたら

プレミアムロールケーキ食べようラブ!!


クリームたくさんは糖が心配なので

なかよく夫と半分こしたいと思いますウインクハート