そうなのね( ; ; )そうなのね・・・( ; ; ) | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

バチェラー5のカップル、、、、、

 

皆さん、聞きましたか??

 

 

 

……破局されたのですね泣き笑い泣

(↑なぜか小声で言う人)

 

仲良しの2ショット写真とともに

お別れのご報告だったから・・・

切なくなってしまった。

 

うまくいってるもんだと思ってたので

ただただ残念。。。

 

視聴者としては、ラブラブの時で

時間が止まっているから……

とにかくびっくりでしたバイキンくん

 

でも、お二人とも素敵な人だから

また新たに良き出会いが巡ってくるはずお願い

 

その時はチャンスを逃さず、

絶対幸せになって下さい照れ飛び出すハート応援してます

 

 

 

ところで、バチェラー4の

こうこうさん、りょうこさんカップルも

私はずっと心配していますネガティブ←何様w

 

ヤフーニュースで黄さんの

浮気ニュースが流れてて、

あちゃーそんなことが、、と思っていたら

もう今は離婚してる感じ???

 

報告がないからよくわかりませんが無気力

 

どなたかご存知ですか?←

 

やっぱり恋愛リアリティーショーからの

結婚って難しいんですかねぇ。

 

今年はバチェロレッテ??

どうなるのかなぁ……。

 

こうも破局続きだと

テンション下がりますよねぇ。

 

 

 

そしてそして、

バチェラーもいろいろありますが。

アマプラ民の皆さま、

今これ見られてないですか?

 

『私の夫と結婚して』

※毎週月曜・火曜配信中


韓ドラって大体いつも

4話くらいから面白くなるんですけど←

これは1話から面白いですニヤニヤ

 

主演は『キム秘書』のパク・ミニョン様!

 

末期がんで療養中の主人公が、

夫と親友の浮気現場を発見真顔

3人で乱闘中に頭を打って死んだ……

と思いきや10年前にタイムスリップ!

 

自分の運命を変えるために

必死でもがくストーリーです。

 

ラスト5分くらいで

私はいつも感情を持っていかれます大泣き

 

伏線が細かくて、

何でこんなに主人公の相手役が

ダサいんだ?←

こいつは何者なんだ?!

と思っていたら、、、、

そういうことかぁぁーラブ!!!

心を全て持っていかれましたラブ飛び出すハート飛び出すハート


今では大好きすぎて沼にハマっていますよだれ

 

あと、敵役でもある親友の女の子、

めちゃくちゃ性格悪くてサイコーですw

 

 

ハラハラドキドキ、

きゅんきゅんもするし、

ジェットコースターに乗っている

みたいに感情揺さぶられまくり。

 

ニュースに掲載されていた

この言葉が本当にぴったりです↓


『時間旅行と復讐を組み合わせた

 幻想的な恋愛ドラマ』

 

まだの方、ぜひぜひ

見てみてくださいね~ニコニコキューン