リセットしました。いよいよ採卵周期。 | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末→帝王切開で出産しました!)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

やっぱりダメでしたネガティブネガティブ



何でこんなにダメなんだろう。




悲しいネガティブ



でも、良いこともある。


1日にリセットしたから

日数が数えやすい!


ステップアップするから

希望が見える。



そして、同じ時期に

体外受精に行かれる方、

採卵される方もいらっしゃって

それだけはほんとに安心する。



頑張りましょうねにっこり飛び出すハート




先の見えないことが多いけど

ずっと終わりがないわけではない。


なるべく笑顔でいたいなぁ

と思います照れ←若干強がりではあるが




頑張りますハート




排卵日周辺、猛暑日の中

自宅で採精して持っていくことを考えて

シードポットを注文しました!

うちは夫がすごく神経質なので😅💦

持ち運びの温度をすごく気にしていました(⌒-⌒; )


少しは楽になると良いなぁ。
良かったらまた報告します💕