癒しの週末 | 苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

苺のblog*13週流産→IVFで出産*小さめ男の子の育児記録

結婚3年目、30代前半の地方住み主婦です。
転勤族/不妊治療約2年(出産予定日:2024年5末)/犬派/韓ドラ/ベランダ菜園/読書/在宅パート2年目

自分の好きなことや、夫との日常をマイペースに綴ります*

こんにちはぽってり苺


休日に夫婦二人で

お出かけしてきました花



いろんなパンが食べれたパンパンパン



パン好き夫婦にはたまりませんラブ



幸せ、、、、


ご飯食べる前に、

台湾のタピオカミルクティーのお店が

気になっていたんだけど


ご飯食べれなくなるし

高いからいいよって言ったっきり

すっかり忘れていたら


食後に

「タピオカ、買ってあげるよ〜」

ってお店に寄ってくれました笑い泣き


遠慮していたら、

私の手の中にお金を押し付けてきた笑い泣きキューン



二人で一杯のドリンクを

分け合いましたデレデレ


なんだか、2倍おいしい。


口の中に広がる台湾の味〜よだれ飛び出すハート※雰囲気


台湾、個人的にとても好きです

旅行で2回も訪れたのは台湾だけ🇹🇼


まず、ご飯が美味しいニコニコ小籠包大好き〜!

パイナップルケーキたくさん買っちゃう。


ほかにも好きな国はあるけど

水が合わなくてお腹を壊したり

ちょっと治安悪めだったりして

渡航中は緊張してしまう(⌒-⌒; )


台湾は毎回フラットな感じで

訪問できて大好きな国ですグッ気づき




タコ




7月も

夫と一緒に楽しく過ごせて

幸せだった〜ニコニコハートいつもありがとう。



8月はちょっと忙しくなりそうだけど

二人で協力し合って

前に進んでいけたらいいな







鼎泰豊の小籠包が恋しい