yurikaのブログ

yurikaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
GW初日はこれっ!!!

ロクシタンカフェードキドキ


からの


満喫だぁ笑!!!


僕らはいたを読みたかったのに、

全巻なくて断念。。。


みなさんは全巻読みましたかー???