☆就活☆初めてブログ>書きますゆりかです大学院1年で就活中です♪今ずーーっとESに追われている毎日です。今頑張らなきゃいけないんだけど結果が出ないことが続いたら何書けばいいかわからなくなるときってありませんか?私は今そんな状況です誰か脱出方法教えてください