⭐「言霊」が実現🌟   高龍神社⛩️さまへ

新潟市 西区 青山
「占いルーム ゆま〜る」 
  占い師 天川 裕麻です🔯
 
ホームページ 
https://www.yumaru-ama.com/
予約電話 07033410880

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます✨

日々、春☘️らしく なってまいりましたね。
我が家の近くの公園は 桜🌸の開花がとても早く、ピンク🩷に色づいて来まして とても可愛らしいです╰(*´︶`*)╯♡


今回は「夢💫」・「言霊(ことだま)🌟」が 叶った お話しです。

「ゆま〜る」のウェルカムボード 🖼️などを、たくさん 描いていただいている「アトリエnoco」の 三井由紀子さん(「チョークアート作家」)。

昨年4月、ご依頼された「龍🐉」の作品を描かれる前に ご一緒に「高龍神社⛩️」さまに ご祈願に行って参りました。

そして 本当に素晴らしい「龍🐉」の絵が完成いたしました。

昨年の秋には「龍🐉」の絵や 粘土細工を中心とした個展も開催され、大成功でした🖼️

本当に 毎日 寝る時間も惜しみ、作品を作り続けた 由紀子さん。

個展後、飛田野 恵美子さん(「スレンダーボディワーク主宰・ママ起業プロデューサー 」)と ご一緒に、三人で お食事をしながら お疲れ様会を開催いたしました🍱

いろいろなお話しをするなかで、「ゆま〜る」のタロットレッスン生さんで、今回「お酒と絵画のお店  art」を開かれた 心雪(みゆき)さん(ゆま〜る 姓名判断鑑定士  天川莉茉 命名)。
心雪さんの 絵 🖼️が「高龍神社⛩️」さまの売店に 置いていただけることになった お話しをいたしました。

そして 由紀子さんの「龍🐉」の絵 🖼️や粘土細工も置いてもらいたいよねえ!! 一度 三人で高龍神社⛩️さまにお詣りに行きましょう!と 「夢💫」を 語り合いました。

次の日、由紀子さんがアトリエのレッスン生さんに こんな話をしたの!と お話ししますと、なんと そのレッスンさんが、高龍神社⛩️さまとご縁のある方で、今回とんとんとお話しがはこび、由紀子さんの作品も「高龍神社⛩️」さまの 売店に置いていただけることになったのです🐉🖼️

こんなことが短期間で 奇跡のように起きたため、わたくしたちは 先日三人で 高龍神社⛩️さまへ お詣りへ行って参りました。

わたくしたちと家族のこと、由紀子さんの個展成功、作品を置いていただけるお礼などなど。

置いていただける売店では、作品の納品の打ち合わせ。
心雪(みゆき)さんの作品を置いていただいている売店で拝見させていただり、由紀子さんの絵🖼️も 見ていただいたり、本当に盛りだくさんの想いで行ってまいりました。

お疲れ様会のあの日。
3人の「夢💫」・「言霊🌟」が 叶ったことが 本当にとても嬉しく、前を向くこと、夢を語ることの 大切さを身をもって体験いたしました。

ご縁を繋いでくださった皆様にも 心から感謝いたします💫

わたくしたち 三人は 職種はぜんぜん違いますが、自分の仕事が大好き。
そして 日々努力し勉強し、仕事の話しになりますと 熱く語ります。

丁寧に、一生懸命 生きることの大切さを おふたりから学びます✨

そして 恵美子さんのご実家は「日本料理 和幸」さん。ですから、所作も とても素晴らしい🌺

素敵な💕オーラのおふたりと ご一緒出来たことで「気」も整いました💫

高龍神社⛩️さまからも たくさんのパワー🌟をいただきましたので、これからも 元気に頑張ります╰(*´︶`*)╯

⭕️三井由紀子さん、飛田野恵美子さん、心雪さんのご了解をいただき 掲載しております。


🐉チョークアート作家 由紀子さんが昨年完成させた「龍🐉」。 本当に素晴らしい⤴️


🔵高龍神社⛩️さまへ




 
🟠我が家に来ました 由紀子さんの個展での作品。 ゆま〜る店内にも飾ってあります🖼️


🟣高龍神社⛩️さま 売店で拝見できる 心雪さんの「龍🐉」の絵 🖼️ です。こちらも素晴らしい⤴️の一言です🐲


🔵わたくしごとの話し。

本日 2024年3月31日をもちまして、夫が37年間 お勤めしました 会社を退職となりました。

夫が 常に わたくしや一緒に働いていたメンバーの方に話していたこと。「どうせ 働くなら 楽しくやろう!」

メンバーの方々が 撮り続けてくださった写真を使って、作ってくださったDVDには、夫の笑顔が溢れていました。

29日 出勤最後の日。
娘とえまさんと3人で、最後の仕事を終えた夫を 迎えに行きました。

メンバーの方々が並んで作ってくださった アーチ🌺から出てきた夫は、やはり笑顔でした。

懸命に働き、緊急入院もしたことがあるくらいハードな仕事でしたから、たいへんなことばかりだったと思います。

それでも わたくしと娘のために 弱音をはかず、常に前を向き、仕事を続けてくれた 夫に 感謝の気持ちでいっぱいです。

今 お家には お花💐がたくさん溢れています。

夫が 頑張って来た ご褒美のようで、本当に嬉しいのです。

明日からは 新しい職場で働くこととなり、ますます忙しくなることと思いますが、これからも 笑顔で頑張ってほしいと思っております✨


☘️4月5日から「清明(せいめい)☘️」に入ります。
季節の指標である「二十四節気」の5番目の節気となります。
「すべてのものが清らかで生き生きしている」という意味だそうです。
あまり聞き慣れない「清明(せいめい)☘️」
中国や沖縄では大切な行事の日。「清明節」「清明祭」と呼ばれ、お墓を掃除して先祖供養をする、お盆のような行事だそうです。
この時期、新たな環境での生活や仕事がスタートする人も多いですよね。
そんなときは 春🌸の息吹を感じながら「氏神⛩️さま」を探しながらの散策がおすすめです。
空は青く澄んで気候は温暖で清々しく、生命のエネルギーをたくさん感じてくださいね☘️


🟡震災・世界の有事。
一日も早く、世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より 願いを強くいたします🕊

🔴4月 おやすみの予定。
 4月14日日曜日
 4月16日火曜日
 4月24日水曜日
 4月28日日曜日〜 
             29日月曜日㊗️

 
 
🟤ご予約・鑑定時間について
平日は10時から夕方16時(終了)の お時間で ご予約承ります。
なるべく ご希望に近いお時間に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう お願いいたします。
平日は 当日 ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。
当日 日中のご予約は、鑑定中で ご対応出来ないことも多いため、お入りいただけないことが多いです。
みなさまの 早めのご予約を お待ちしております🔯

  
🟡 下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 
🌙夕方以降(16時以降)につきましては、一旦 休憩時間をいただき、21時頃から電話☎️鑑定で承ります。前日までにご予約ください。

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙
真ん中の駐車場は「ニイガタエイド」さんの駐車場のなっております。

☎️電話鑑定 ご希望の方
お申込み方法
1 ホームページ、ラインにてお申込み
2 電話鑑定☎️の日時を決定
3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます
4 振込済みのご連絡をいただきます
5 ご希望日時に電話鑑定☎️

🟠料金
30分  3千円 
1時間(50分から1時間以内)5千円 
初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

🔴ライン・メールでは、ご予約、ご報告のみ承っております。
鑑定の必要なご相談は、ライン・メール鑑定となります。
吉方向についても ご相談とさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。