⭐️ 良い「数字」「画数」で、厄を避け 開運を⤴️  そして 赤ちゃんの命名♡


新潟市 西区 青山「占いルーム ゆま〜る」
占い師の天川 裕麻です❣️

ホームページ  
        https://www.yumaru-ama.com/
予約電話  07033410880

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます♡


台風💨が 今 まさに上陸している 地域の皆さま。
そして 新潟も含めて、これから 台風💨が 上陸予定の地域の皆さまも、被害が少なく、早く 台風が過ぎ去ること 心より願っております✨


本日は「数字」と「画数」の お話し。

わたしたちの 生活の中で「数字」を 決定するとき。

車やスマホを 新しく購入した時の ナンバー 。
何番にすると良いのか、とても 気になると思います。

「ゆま〜る」の お客さまも、車を購入する際など、良い番号を お聞きになられます。

わたくしは、占い師になる前より、一番 良い数字は「24」だと 確信しております。

「24」という「数字」、「画数」
「ゼロからのスタートでも 成功する幸運数。 知恵があり、人との出会いもあり、災難も避け、そして 金運にも恵まれる。
晩年まで繁栄し、子孫に 幸運を伝えられる 最高の数字⏫ 」と されています。

組み合わせは それほど気にすることなく、たして「24」であれば 大丈夫‼️

ちなみに わたくしの 
天川 裕麻の「裕麻」
娘 天川 莉茉の「莉茉」
娘の娘「愛麻(えま)」
名前の「画数」は、全員「24」画 です。
(「莉茉」は 本来の画数が「24」画)

そして わたくしの 家の電話番号、プライベートのスマホ、家族の車のナンバーも すべて、最後の4桁は、たすと「24」に しています。

また、タロットをシャッフル する回数も「24」回 することに しております。

では なぜ「ゆま〜る」の 電話番号は、最後の4桁が たして「24」ではないのか。。。

これは「ゆま〜る」の ⭕️(まる)にこだわり
「0880」
すべて ⭕️ に囲まれた、覚えやすく、優しく、親しみやすい 感じの番号に したかったのです。

たして「16」画。
この「16」という数字も 大吉運数で、お仕事に とても良い数字なのです。

「24」の「数字」、「画数」の 話しに 戻ります。

車のナンバーは、たして「24」にすることにより、貰い事故は 自分だけの運勢では無いため 遭遇することはあっても、怪我をするかしないか。

これは 自分の運勢となるため、たして「24」にすることにより、災難を避け、大きな怪我など しなくて済むのです。

また いつも 愛車を 相棒として感謝することにより、故障も少なく、長く乗り続けることもできます。

お客さまからも「シウマさん」という 占い🔯の番組に出ている方が「24」という数字を薦めていらっしゃる!!と お聞きしました。

良い「数字」、「画数」を 勉強している方でしたら、一番は、やはり「24」に 行き着くのです🔯

市中には、たして「24」の車 🚗🚙 が、最近 とても多いそうです(^^)

「ゆま〜る」の お客さまも、すでに 10人近く、新車を購入する際は ナンバーを たして「24」に していらっしゃいます。

これからは、ますます たして「24」の車、スマホのナンバーが 溢れるかもしれないですね(╹◡╹)♡

でも 良い「数字」、「画数」は「24」、「16」だけでは ありません。
 
赤ちゃんの 命名では「総画数」だけでは判断しないため、小さい頃の運勢、一生の環境運、才能、人気運、晩年運。
そして 避けるべき 病気運 など、総合的に判断します。

ですので、たくさんの数字を割り出しますが、すべて良い「画数」にして 命名させていただいております。

先週は、また おひとり 赤ちゃんの お名前を「撰名」(お名前の候補をお選びすること)させて いただきました💕

ご依頼くださった これから お母さまになられる 亜由子さん(仮名)は「ゆま〜る」に とても ご縁の深い お客さま。

「婚活」から「結婚」、「お家購入の際の風水」そして「妊活」、「お仕事」。

すべて ご協力させていただき、今回は、赤ちゃんの 命名まで ご依頼くださったのです💟

「婚活」の際は、吉方向に お詣りに行かれ、帰って来られて すぐに参加された パーティーで ご主人と出会い「結婚」されました💒

ですので、吉方向の大切さを 本当に良くわかってくださり、そして「ゆま〜る」を とても 頼りにしてくださっているのです🔯

わたくしも、亜由子さんの 人生の 節目節目を ずっと 鑑定させていただいておりますので、なんだか 親戚の娘さんのような気持ちになるくらい、いろいろなことに いつも ドキドキ💓

赤ちゃんを妊娠された時は、本当に 嬉しい気持ちでいっぱいでした♡

命名を ご依頼いただいてからは、毎日 対面鑑定が終わりますと、候補でいただいた お名前の漢字の「画数」確認。
苗字から、一番良いお名前となるよう、漢字の意味も含めて 作業を進めてまいりました。

今回は「高齢のお父さまが 覚えやすい お名前!」との ご希望も ありました。

そんな 優しい気持ちの ご希望。
もちろん 取り入れまして、すべて パーフェクトとなる お名前を「撰名」させていただきました✨

お名前は、これからの人生が 幸せで過ごせるよう、ご両親からの お子さんへの 初めての プレゼント🌟

姓名判断鑑定は「漢字の成り立ち」から 漢字の「画数」を 確認する。
それが 本来、本当の「画数」となります。

ですので、なかなか 一般の方が 調べるのは 難しいのです。

わたくしたち『姓名判断鑑定士』でも、一字一字、丁寧に 確認いたします。

わたくしが、お名前には 使わない「漢字」、「画数」もあります。

すこしでも 厄となる「画数」を避け、幸せな人生を送っていただけますよう、ぜひ 赤ちゃんのお名前は『姓名判断鑑定士』という 資格を有している わたくしたちに ご依頼くださると嬉しいです💫

自信と誇りを持って「撰名」させて いただいております🔯

(亜由子さん(仮名)の ご承諾を得て 掲載しております。)


明日以降、新潟も台風の進路によっては、大雨☂️となる 可能性があります。

お車の方は「ゆま〜る駐車場」に お停めいただきますと、雨☂️に濡れずに お店にお越しいただけます。

停電に備えて、多めの食糧、電子決済ができない場合も考え、現金も すこし ご用意しましょう!!


世界の有事。
1日も早く解決しますよう✨
ひとごとではなく、自分たちの問題として、わたしたちが 小さいけれど 出来ることから。
そして 世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より 願いを強くいたします🕊


⭕️本日のおまけのはなし

先月 8月 。スマホの入れ替えと その他諸々で、SoftBankさんに お仕事終わりに 何日も何度も通いました。

夜9時まで、SoftBankさんにいた日もあり、まるで 習い事に 行ってるくらいの 頻度だったのです。

月々 安くなるとのことで、通話と通信を分離したり、Wi-Fiを入れ替え、お家の電話も契約を変えたり。

とっても たいへんだったんですが、SoftBankさんの 担当者の みなさまに 親切にしていただき、本当に感謝した日々でもありました。

通信料を下げるため、通信の方に もう一つ電話番号が付きました。

その 通信の電話番号。
SoftBankの担当者さんも、最後の4桁、通話の番号と同じが良いだろう!と 考えてくださり、番号決定の日、全国に3つ残っていることを確認してくださっていた! とのことなんです。

設定が終わり、いざ 番号取得の手続き。
たった1時間後。
3つとも無くなっている。。。

そりゃあ 大騒ぎしましたよ!!!
(心の中は ちゃぶ台ひっくり返すくらい👊)

「わたしはねぇ、わたしは、最後の4桁は、たして「24」と決めてるんですよぉ!!! しかも、同じ番号で無ければ覚えられないでしょう ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

これくらいの意味のことを、勢いを 抑えて抑えて 、丁寧(つもり⁉️)に 言いました \(//∇//)\

SoftBankさん
「そうですよね。わたしも そう思い 確認してたんですが、最近 最後の4桁「24」ばかり出るんです。
「しうまさん」という人が、テレビで ラッキーナンバーと言ってるようで。。。」

わたくしは、心の中 荒れ気味で、
「わたしは 30年以上も前から、たして「24」と決めてるんです!!!」
などと、SoftBankさんには 関係のないことを 口走っておりました。
(こういう 困ったひと。いますよね!!! そんな感じだったと思います(*´ω`*))

そこで サクッと 夫が、
「では、この番号とこの番号をチェンジして、たして「24」になる番号 残っていますか?」
「じゃあ これで決まり!! 番号の並びが ひとつだけ逆なら覚えられるでしょう。
しかも かえって 逆の方が 違いがわかって良いよ(^^)/ 」

ということで、無事 一件落着❣️ と なった 次第なのです。

危うく、興奮しすぎて 呼吸困難になる。。。 ところでした。

それほど「24」にこだわり、番号が変わると 覚えられない年齢になった!!という お話しでした(u_u)

🌟「ゆま〜る」では、ライン・メール での近況のご報告。 いつでも お待ちしております(^ ^)
 まだまだコロナ禍ですので、なかなか お出かけも躊躇されますよね。
 そんな時でも、天川に 伝えておこうかなぁ。。。と 想ってくださったら、いつでも ご連絡ください♡
 ご縁が繋がること、とても 幸せに感じております💫
 チャイ🐻の ご心配のご連絡も ありがとうございます💕


🐻 今夜のチャイです。
 ここ 最近 落ち着いております♡


🔴9月 おやすみの予定はありません。

🟣鑑定時間について
 平日は10時からとなっております。
    夜間ご希望の場合、承れる日もございます。ご相談ください。

🟡 下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 
🔵占いルームゆま〜るでは「3密」を避けた 対面鑑定を行なっております。

◯空気清浄器設置いたしました。
◯1メートル以上の距離を保ち、アクリルボードもございます。
◯対面鑑定中はマスクをさせていただき、アルコール除菌を心がけております。
⭕️安心してお越しください‼️

🌙夜間につきましては、電話☎️鑑定としておりますが、前日までのお申し込みで、対面鑑定もお受けできる日もございます。

🔷マスクの着用をお願いいたします🔷

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙
 『ゆま〜る』と記載してます❗️


☎️電話鑑定 ご希望の方
お申込み方法
1 ホームページ、ラインにてお申込み
2 電話鑑定☎️の日時を決定
3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます
4 振込済みのご連絡をいただきます
5 ご希望日時に電話鑑定☎️

🟠料金
30分  3千円 
1時間(50分から1時間以内)5千円 
初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

🤎ゆま〜るのご予約について
 当日ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。
 直近のご予約は満席の日もございます。 
 余裕を持ってご予約くださいますようお願いいたします。
(ご縁をいただいております お客さまには 当日ご予約でもお入りいただけますよう、すこし調整しております。
  ご連絡お待ちしております☆)

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

ホームページ  
        https://www.yumaru-ama.com/
予約電話  07033410880

🔶(重要)初めてご予約の方にお願いです‼️
ラインでのご予約も承っております。
フルネーム、生年月日、生まれた時間、ご希望日時をお知らせください!
お名前等お知らせいただいていない段階で、ご予約いただけるお時間はお知らせしておりません。
「明日 空いてますか?」とラインくださる方がたいへん多いのですが、混み合ってる場合、返信出来ない場合もございます。
必ず フルネーム、生年月日 記載の上 ご連絡お願いいたします。