⭐️「春分🌸」 を過ぎました。
  完全に「気」の流れは変わりました☘️

新潟市 西区 青山
「占いルーム ゆま〜る」 
  占い師 天川 裕麻です🔯
 
ホームページ 
https://www.yumaru-ama.com/
予約電話 07033410880

いつも ご縁をいただきまして 本当にありがとうございます✨

3日前の3月20日「春分の日🌸」。
西洋占星術では「宇宙🪐元旦日」と言われております。

前にもブログでお知らせしましたが「気」の流れは パッと変わるのでは無く、12月の終わりくらいからジワジワと。
そして「春分の日🌸」くらいから、完全に新しい「気」の流れとなります。

この「気」が大きく変化していく期間。
大地まで大きく影響するため、大きな震災も起きやすいのです。

「春分の日🌸」は、昼夜の長さが同じとなりますが、地球🌏の軸がこうして大きく変化しているのですから、大地が動くのも仕方がない事。

その変化に すこしでも対応出来るよう、準備が必要なんですね。

1月1日「能登半島沖地震」の発生のため、今年の「気」🟰「運勢」についての掲載期間がとても短かったため、あらためて 掲載いたします。

追記で、本年のパワースポットも 掲載いたします。

2024年「立春☘️」から「甲🌲 辰🐉(きのえ たつ) 」年となりました。

「甲🌲 (きのえ) 」は、五行の「木」の陽 (プラス)の「気」=「運勢」です。
 
樹木、大木をあらわす「甲🌲 (きのえ)」は、四柱推命の最初の干支。

地上から 天に向かう 樹木、大木の「甲🌲(きのえ)」の年は「春の陽射し☀️が、広く すべて(あまねく)を照らし、急速な成長と変化が起こる年!」と されています。

そして「辰🐲(たつ)(竜、龍)」は、十二支の中で、唯一  空想上の生き物ですが、天高くのぼる龍🐉のイメージがあるように「辰」年には「運気の上昇⤴️」「景気が上向く⤴️」 という 言い伝えもあります。

「甲🌲」も「辰🐉」も どちらも 天に向かって行くことから、本年は、目に見える おもてだった行いも、これまで人目に付かなかった行いも、ありとあらゆる事柄が すべてに光✨が当てられ、大きく変化していく年になる!と言われております。

これまでの努力が認められ、更なる成長を遂げる年になる方。
また 人知れず頑張ってきたことなど、自身でも気が付かなかった 意外な才能が一気に開花する方。
将来の大望を叶えるための準備が整う年!!とも 言われておりますので、まっすぐな気持ちを心がけ、前に進んでまいりましょう⤴️

また「辰🐉」(竜、龍)は「竜神様」と言われておりまして「水💧」を司(つかさど)る 神様です。
本年も 引き続き「水💧」に ご縁がありそうですね☔️

そして、今年の「水💧」は「甲=木🌲」に 活力を与えてくれます。

ですから、ますます 恵みの雨☔は 活気がありそうです!

でも、竜巻🌪や 急な雷雨⚡には 充分注意してくださいね⚠️

◎新潟県内のパワースポット

○彌彦神社⛩️(弥彦村)🐉⛰️
○高龍神社⛩️(長岡市)🐉
○竜ヶ窪の池(津南町)🐉
○慈光寺の龍神杉(五泉市)🐉
○荒川剣龍峽(新発田市)🐉
 ほか 
○新潟県立植物園🌴🪴🌺
○北方文化博物館🌲🌳
○齋藤邸🌳🌲
 などの庭園
他にもたくさんありますが、草木🌲🌳☘️の多いところ、龍🐉と名の付くところは、本年のパワースポットとなりますから、ぜひ お出かけしてみてくださいね( ◠‿◠ )/
 

◎2024年 今年の運気アップ⤴️ カラー&パワーストーン
 
「甲(きのえ)」= 「木🌲」の「気=運勢」ですから、昨年の 「癸(みずのと)」=「水💧」の「気」が助けとなります。
 
🔷運気アップ⤴️ カラー

「甲」=「木🌲」のカラー  
🟢グリーン、🔵ブルー、

「癸」=「雨、雨水💧」のカラー  
🔵ブルー、🩵水色

🔷本年の 運気アップ⤴️ パワーストーン
🟢グリーンアベンチュリン、
🟢アマゾナイト
🔵ターコイズ
🔵アクアマリン
🔵エンジェライト など
 
上記の パワーストーンは すべて ゆま~るでも ご用意しております。


4月まで、あと1週間。
入学、就職、転勤 などなどいろいろな理由で、お引越し🚚の 一番多い季節です。

お引越しでの お片付け、お掃除🧹🧼は 本当に運気アップ⤴️

温かくなってまいりましたから、お引越しに関係ない方も ぜひお掃除に着手して、運気をあげてまいりましょう⤴️

そして、やわらかい気持ちで 丁寧に生活することにより、邪気も跳ね飛ばし、大きく飛躍🕊️してまいりましょうね⤴️


☘️3月20日から「春分🌸(しゅんぶん)」に入っております。
季節の指標である「二十四節気」の4番目の節気です。
昼夜の長さが同じになり、以降は日が延び始める時期です。
これからだんだん日が長くなります。桜🌸も もうすぐ。
とても 楽しみですね( ◠‿◠ )/


🟡震災・世界の有事。
一日も早く、世界中の方々が 平和で暮らせますよう、心より 願いを強くいたします🕊

🔴3月・4月 おやすみの予定。
 3月27日 水曜日
 3月30日 土曜日 
 4月14日日曜日
 4月16日火曜日
 4月24日水曜日
 4月28日日曜日〜 
             29日月曜日㊗️

🟠先日 お味噌作りに誘っていただき、お味噌を作ってまいりました( ◠‿◠ )/
大豆と麹、天然塩で 無添加でお味噌を作ることは、ずっと長年の 夢 でした。
釣り🎣部の部長 千夏さんと 釣り🎣に誘ってくださった 優子さん との 楽しい時間でした。




🔵ブログで、わたくしもフォローさせていただき、わたくしのブログもフォローしてくださっている、東京の「内科医 ひとちゃん」先生が、ちょうど 大豆の大切さ。「大豆ペプチド」のお話しをご紹介していらっしゃいました。

「内科医 ひとちゃん」先生のブログは、とても勉強📚になります。 ご紹介いたしますね✴️
「内科医 ひとちゃん」先生のご承諾をいただき、転載しております✳️



🟤ご予約・鑑定時間について
平日は10時から夕方16時(終了)の お時間で ご予約承ります。
なるべく ご希望に近いお時間に入っていただきたいと おもいますので、ご希望時間のある方は、余裕を持って ご予約くださいますよう お願いいたします。
平日は 当日 ご予約も承っておりますが、なるべく 朝10時頃までにご連絡をお願いいたします。
当日 日中のご予約は、鑑定中で ご対応出来ないことも多いため、お入りいただけないことが多いです。
みなさまの 早めのご予約を お待ちしております🔯

  
🟡 下記に該当する方は、数日おいてから ご予約ください‼️

◯発熱、咳、頭痛 等 風邪の症状のある方。

☎️引き続き、ぜひ 電話鑑定もご利用いただけますよう、お願いいたします🤲

 
🌙夕方以降(16時以降)につきましては、一旦 休憩時間をいただき、21時頃から電話☎️鑑定で承ります。前日までにご予約ください。

🔶お車の方は、お店目の前 ゆま〜る 駐車場にお停めください🚙
真ん中の駐車場は「ニイガタエイド」さんの駐車場のなっております。

☎️電話鑑定 ご希望の方
お申込み方法
1 ホームページ、ラインにてお申込み
2 電話鑑定☎️の日時を決定
3 電話鑑定☎️までに お振込みいただきます
4 振込済みのご連絡をいただきます
5 ご希望日時に電話鑑定☎️

🟠料金
30分  3千円 
1時間(50分から1時間以内)5千円 
初めての方は1時間(50分から1時間以内)6千円からで鑑定 承ります。

🔷初めてのご予約のお客様とゆっくりお話ししたいお客様は1時間(50分から1時間以内)鑑定で ご予約ください🤲

🔴ライン・メールでは、ご予約、ご報告のみ承っております。
鑑定の必要なご相談は、ライン・メール鑑定となります。
吉方向についても ご相談とさせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。