⭐️占いの本質を感じた今日は結婚記念日💒


新潟市 占いルーム ゆま~る

占い師の天川 裕麻です!


朝、ゆま~るの電話が鳴り、予約かなぁ⁉️と思い電話に出ると、◯◯さん?と、問われる高齢者の方の声。

その ◯◯さんという苗字は、わたしの旧姓の苗字。


結婚して、本日でちょうど29年。(今日は結婚記念日なのです🤵👰💒


結婚してからは、旧姓で呼ばれることはほとんど無かったですし、まして、ゆま~るの電話。


間違い電話と思い、ゆま~るの電話になります^ ^と応えると、占いの◯◯さんでしょう⁈ 

わたし△△です!と、おっしゃられた名前は、当時、時々遊びに行かせていただいていた、高校の時の同級生の名前。

同級生のお母様からのお電話だったのです。


先日お会いした時、占いのお店を始めたんですよ!と、お話ししたことを覚えててくださって、わざわざ電話番号まで調べてかけて来てくださったのです╰(*´`*)╯♡


わたし、無くし物してしまって。占いでどこにあるか探していただきたいの!という事で、早速来ていただきました!


探し物は2点。

占ってみると、2点ともお家の中にあるけれど、1点は見つかりそうも無い(u_u)

見つかりそうも無い方はカード。

そのカードがあると、タクシー🚕に乗るときに割引されるとのこと。

足の悪いお友達のお母様にとっては必需品。


探すことはとても困難なので、再発行してもらいましょうよ!とお話しすると、カードに再発行出来ないと記載があったとのこと。


すぐにネットで調べて、機関に電話して聞いたところ、再発行可能とのこと。

必要書類を聞いてお渡しすると、来て良かった!来て良かった!って、とっても喜んでくださったのです!



占いで、探し物の依頼は稀にあります。

本来、占いは、自然のことや、こうした日常の困りごとを占うことから始まったのだと思います。


今回のことで、占いの本質に気持ちが戻れた気がして、わたしの方こそ、来ていただいて本当に良かった💕と思いました!



そして、今日は結婚記念日💒

わたしも、夫も仕事ということがわかっていたため、先日、記念日のお祝いも兼ねて、仙台 大崎八幡宮へ行ってまいりました。


本日は、これからも末永く、思いやりを持って一緒に暮らせるよう、ロングロールケーキ(99円)でお祝いです❣️





娘からのプレゼント  いつもありがとう❤️







ゆま~る ホームページURLです‼️

https://www.yumaru-ama.com/