ありがとう。 | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。











やっほーーーーっ。



お久しぶりです*\(^o^)/*

澪那は生きてますよ?笑
ピンピンぎゃんぎゃんだぜぃ[みんな:01]












10月後半から放送されてる
J COMのぶらっと茨城。



この放送を見て頂いた方には
もうわかったかもやけど
ぶらっと茨城、お出かけガールを
卒業しました!!!!



今まで見てくれた皆様、
ありがとうございましたっ。



茨城の暖かい人達、
ほんまにありがとうございました!


茨城のことなーーんも
知らんとこから始まって
お出かけガールで
いろんなとこお出かけして
想い出いっぱーーーーい茨城♡



茨城大好き(^○^)











スタッフさん、演者さんとも
仲良ししてもらって
毎回楽しいロケで
ほんまに卒業嫌やった。


でも澪那が決めたことやし
澪那は違う道で頑張ってるよ。




いつか恩返しできるように
澪那ペースで頑張る!













このブログまだ置いといていいかな?

もう芸能の活動は
ほとんどしなくなるけど
たま~に撮影会とか行くし
情報ブログとしてっ。



せっかく出逢えた皆と
お別れするのもさみしいし。


やし、気軽にコメントしてね[みんな:02]













あ!
そーいや、この前の日曜日
撮影会、台風で行けんかったん。


しょーーーーーーっく!!!









次、またお誘い頂いてるから
また決まったら報告します!!








とゆーことで!


とりあえず、今まで応援
ありがとうございましたっ。



photo:01
















































renapo[みんな:03].