おつにゃん | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。













日曜日の撮影会、
お疲れ様でしたーっ[みんな:01][みんな:02]



久々の撮影会やったから
皆に逢えて嬉しかったなー[みんな:03][みんな:04]



休憩んときとかに
わざわざ喋りにきてくれたり
差し入れまで頂いちゃって
いつもありがとーっっ





雨で中止なる~想ってたけど
意味わからんくらい晴れたな~。

さすが[みんな:05]








またまたいっぱい
写真もーてウキルンルン[みんな:06][みんな:07]


帰ってじっくりゆっくり
ぜーんぶ見ましたっ。




ほんまにいつもいつも
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ







午前は大好きな水色で[みんな:08]

photo:01








午後は赤に初挑戦!

photo:02














次の撮影会は10月かな?
これで最後かな~?





またいっぱい撮ってね[みんな:09]
日曜日の撮影の写真も
楽しみにしてまーす(*^◯^*)








ほな明日もお仕事なんで
おやすみんみん[みんな:10][みんな:11]




photo:03






































renapo[みんな:12].