6月17日 | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。










まづ、
澪那の誕生日のお祝いコメント
いっぱいいっぱいありがと[みんな:01]


いつものコメント常連様から
初めての方まで
ほんまにありがとうね(*/▽\*)[みんな:02]




初めての方は
まだまだコメント待ってるよ[みんな:03]








一つ大人になった澪那は
もう敷かれたレールの上は走らない。


澪那の澪那による澪那のための
人生を歩んでいきます。


失敗と成功を繰り返して
学んでいきます。







とゆーことで!


今日は!!!








だいだいだいだいだーい好きな
ぽよちゃんの誕生日[みんな:04][みんな:05]




photo:01







[みんな:06]3歳








これからもずーーーっと
隣で笑っててね[みんな:07]


澪那の大切な大切な
命よりも大事なパートナー。


photo:02









今までおっきい病気は
したことないし
そんなに困ったこともない。


ただただわがまま。
でも愛しい。







誕生日おめでとう(๑′ᴗ‵๑)[みんな:08]


photo:03






















































renapo[みんな:09].