6月13日 | れなぽよ☆らいふ

れなぽよ☆らいふ

ブログの説明を入力します。












やっほい\(^o^)/




日付変わって今日は
れなぽ祝♡18歳



ぱちぱちぱち









ん?なんか違う?


まぁーいいじゃないの[みんな:01][みんな:02]


誕生日には変わりないやろ?














6月13日
613
無意味





生まれたことに感謝して
無意味な人生にならんように
好きなことをして
思う存分楽しいことして
時には悩んで
笑って笑って笑って笑って。






誕生日的には無意味やけど
意味のある人生にしよう[みんな:03][みんな:04]













誕生日を迎えた今は
ぽよと友達んちにいるよ。



photo:01





なんでやろう?
いつもよりベロチューが多いな。

ぽよちゃんなりの
おめでとうかな(*/▽\*)?



きゃ[みんな:05]
ありがとう[みんな:06]













コメント、メッセージ、
Twitter、、、

ありがとう\(^o^)/






地元の友達から
さっき電話あってな?

電話の向こうで皆が
バースデーソング歌ってくれた





素直に嬉しかったよ
ありがとう[みんな:07]



距離なんて関係ないな[みんな:08][みんな:09]
















とゆーことで!

まだまだお祝い
受付しております。


とゆーより
今日から一ヶ月間は
受付してまっせ!


にゃひ
















にやけながら
いい夢みます(๑′ᴗ‵๑)!



ありがとう[みんな:11]











誕生日はこれから!

じゃーね、おやすみ[みんな:11]

























































renapo[みんな:12].